Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

我が家のバラは終盤に近くなりました。

2021年05月18日 | ガーデニング

5月18日  火曜日
入梅が近いせいか可なり蒸し暑い日があります。今日の午後は少しひんやりもして
夕方を待たずに小雨に降られてしまった。天気予報を信じて傘を持たずに出掛けて。
バラの花びらを追いかけて朝夕道路側を掃きつつ、そろそろ我が家のバラもお終いに
近いかな~と。 まだ咲かないバラも数種ありますがともかく咲いてる花に感謝して
昨日 小さな花瓶を集めてミニデコをして遊びました。

** 庭に咲いてる花々を籠に集めてアレコレとテーブルの上で楽しみながら、、、。













** 意外と可愛いいでしょ?



お仲間の中にはすでにコロナワクチンを接種した人、予約は済ませたという人、こんな言葉を
耳にすると私もチョット焦り気味になりそうです。西東京市の市報では該当するのが5/20から。
頑張ってみようと思いますが?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの季節はしばらく続きま... | トップ | チョット夏模様  日々の暮... »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事