活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

ガキさん、ペンタックスを買う。

2014-01-14 20:31:11 | Weblog
使いやあらへんで。元モーニング娘。のガキさんこと新垣里沙さんがPENTAX K-50を購入されたとのこと。
ブログのコメント、
俺もPENTAXだからなんか嬉しい(*^o^*)
PENTAXは良いですよ。私も、フィルム時代から使い続けています。
PENTAX 一眼レフ!型番は違うけどおなじー
自分もペンタヲタだから嬉しいな!
自分が最初に買った一眼レフもペンタでした。
K-50と同じくファインダーの見やすいistDSというカメラ。
おおーっ!私はK-50の前モデルといえるK-30で人物を主に撮ってます。

おまえらっ(´Д⊂ヽ
ニコンやキヤノンじゃこうはいかねえ。
思えばアイドル界でのモー娘の立場も一眼界のペンタのようなものかもなあ。
ただし、Canonもよかったんだけど、PENTAXが良くなってきちゃって購入したのは、ガキ姉:白、ガキ妹:ピンクと色違いを揃えたかったからのようですね、単に。

コメントを投稿