活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

妄想はもうそっとしてしておこう。

2011-10-30 07:04:32 | Weblog
まもなくパナ留美GX1が発表されるとのもっぱら噂で、早速リーク写真が出回っております。
これ、確定っぽいですが、うーん、今ひとつカッコ悪い。というか、GF1のデジャビュのような。
ステレオマイクが目立って、どうもデザインがしっくりこなれていない。LUMIXやGX1のロゴもちょっとバランス悪し。
いわば、G1→GH1のような位置づけで、GF1→GX1なんでしょうかねえ。
今回、EVFなし、可動液晶なしで、旬に外れた観あり。
パナ留美ファンは、L1やLC1のようなデザイン&NEX-7の対抗機を求めていると思うんですが。

コメントを投稿