活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

オリンパスペンE-P1の作り方。

2010-04-14 20:40:19 | Weblog
さて、おなじみのラボには、今回も同社創業者のトム・ディクソンが立っていた。目を保護するゴーグルに白衣姿で、iPadを手にしている。「iPadはとても役に立つ。だが、ブレンドできるか、それが問題だ」
とおもむろにiPadを強力ミキサーにかけると―iPad木っ端微塵化計画 悪気・恨みなし、しかし…

これ,何でもミキサーにかけて粉々に砕いてしまうという実演CM「Will It Blend?」シリーズですね。
なら,きっとあると思って探してみたら,ありました。
哀れ,オリンパスE-620が粉末化
さらにμ-7000も粉々にしてブレンドし,アートを加える(?)と・・・
何とPEN E-P1が出来た!
なんやコレ!でも上手くできたCMですね。必見。

コメントを投稿