活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

SM秘小説。

2004-12-22 23:59:02 | Weblog
仕事でデジタル写真を撮ることがあり,キャメディアC-3030を使った。
久しぶりにスマートメディアを見たが,「でかい」のだ。
CFと比べてもでかい(面積で)。最近,SDばかりなので,余計そう感じる。
SMが打ち止めになったのは,容量よりもこの大きさのせいだったのではないか。
じゃあ小さければよいかというと,あまり小さいと今度は扱いが難儀で,どこかにまぎれてしまいそうで困る。
xDやminiSDはちょっと小さすぎ。で,SDくらいが一番良いと思われ。
(なお,タイトルは本文と関係ありません)

コメントを投稿