活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

青歯物件。

2006-04-29 22:16:16 | Weblog
コダックの直列2気筒カメラV570の成功(?)に調子づいたか,第2弾として超望遠付きのV610が発表されました。
V570の筐体デザインはトランジスタラジオ(死語)を思わせる品位がなかなか。
写りはちょっとアレのようですが。

V610ですが,ツインレンズもさることながら,Bluetoothによるデータ通信機能を搭載しているのが目新しい。
Bluetooth内蔵デジカメとしてDSC-F77がありましたが,今ひとつでした。
現在は周辺環境が変わりましたからね。
コダックがどう進展させていくか注目です。

ところで,第3弾はやっぱ魚眼ですかねえ。
それともいっそピンホールなぞ(ry。

コメントを投稿