活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

きっかけはホルガ。

2005-11-13 23:35:32 | Weblog
あの“掃除機のホース”LensbabyF2.0に大口径化していたとは知らなんだ。
しかも,ちゃんと日本語のWeb Siteがあったとは。
「クレイグはホルガに代わるものとして,デジタルで同じように撮影できるシステムの開発に力を入れ,レンズベビーを発明しました」
そうか。ホルガを目指していたわけねー。
試行錯誤しながら撮れるもん,デジタルならでは。
ただ舶来にて,ちょいと高いのが難。
この手の面白レンズ,本家の中国やロシアからも安く出して欲しい(売れるぞ)。


コメントを投稿