活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

おじいちゃんのF3とキス。

2005-08-12 23:42:27 | Weblog
駅に置いてあるジパング倶楽部のパンフレットの表紙の図柄が,倉敷の町並みをバックに壮年のオヤジがF3を構えている姿。
これ,二段組の写真で,下段で奥様が構えているのは(小さくて分かりづらいのですが)FM3Aですね。
ジパング倶楽部は男性65歳以上,女性60歳以上。
そうか。もはやF3はこういう世代のカメラのイメージですか。
「F3は偉大なクラシックになった」って,ずいぶん前にチョートクさんも言ってたねえ。
でも,このパンフを開くとカルチャー教室のスケジュールがあって,9月にはデジタルカメラ写真教室がありますが。
昨日,大山崎荘で見かけたご老人夫婦とその娘らしき家族連れ。おじいちゃんは初代キスデジにでかいレンズをつけて撮りまくっていました。

コメントを投稿