ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記

宝塚から始まった観劇人生。ミュージカル、ストレートプレイ、歌舞伎、映画やTVドラマ等も書きます。

13/04/29 「夢ある街のたいやき屋さん」割引デー(^^ゞ

2013-04-29 19:26:56 | 住まい・地域を考える

GW前半最後の日は彩の国シェイクスピア・シリーズ第27弾「ヘンリー四世」を女子高仲間3人で観劇のため、さいたま芸術劇場へ。
観劇前にJR与野本町駅のサイゼリヤでランチ。今日の終演後は早々に散会しての帰り道、娘におやつのお土産を買おうと「夢ある街のたいやき屋さん」の与野店に立ち寄り。今の季節のたい焼きは、抹茶クリームと幟が出ているのが見えた。
そうしたら「本日29日は粒あん130円を100円に割引!」との看板が出ていて、ラッキー!!しっかり粒あんを2つ買って帰り、冷めないうちにいただいた。
「笑う鯛には福来たる」と袋にも印刷がある通り、目が笑っている。
さらに片面に「昇運」、反対側に「招福」とあったので私が食べた方を両方撮影して頑張って並べてアップ(ちゃんと2枚の写真をペイントで並べたファイルなのだ。う、試行錯誤での成功だが・・・・・・)。
粒あんがあまり甘すぎず、おいしかった~。

ネット検索すると、このように街で鯛焼き屋を開業するのをサポートする会社があり、その一つのようだ。
ジェーシーコムサ|ほのぼのたい焼き店舗のご案内


最新の画像もっと見る

コメントを投稿