お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

宅配・モスバ~ガ~♪

2006-04-29 17:08:05 | 食べ歩き
本日、午前中の教室が終了して、私のゴールデンウィークも始まりました。

ランチは午前の教室の生徒さん、SさんとMさんと♪
写真はモスバーガー
なんと、我が教室の周辺はモスバーガーの宅配をやっていて、たまにこうやって配達して貰って生徒さんとランチをします。
初めて宅配を頼んだのは去年の秋くらいだったかな~・・・
郵便受けにチラシが入っていて「モスが配達~?!」なんてビックリした私は、興味本位で頼んでみたのが最初♪
お店から近いのもあってか、結構あったかいしハマってしまいました。

写真は私とMさんが食べた、期間限定の「中華春雨海老カツバーガーのサラダセット」で700円♪

そういえば、またまたナンバー910の車を目撃しました。
残念ながらデジカメを持っていなかったので、カメラにおさめる事は出来ませんでしたが、やっぱり少しだけ追跡!!!

先日見たのとは違う車種!前回デミオ、今回カルディナ!
「結構910っているんだな~・・・」なんて思いつつ・・・
カルディナの横を走る時「私も910だよ~~!!!」という念力を送りましたがチラリとも見てくれなかったのできっと伝わらなかったのでしょうね。
前世占い師の私も大した事無いですね~!

そして、バッチリ顔を確認出来た私!
あのカルディナのおじさんも9月10日生まれ?!!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴ~ルデンウィ~ク♪ | トップ | 大切な人・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじめまして。 (なつ)
2006-05-01 13:08:56
はじめまして。なつと言います。

モスバーガーの春雨中華海老カツバーガーつがなりでたどり着きました。

昨日食べたのですが、ちょっとイマイチだったので、他のかたはどうだったのだろう?と思って…

TBさせて頂きました。

お菓子の記事、とても素敵ですねまたお邪魔させてくださいね。
返信する
Unknown (peko)
2006-05-01 22:26:44
>なつさん

はじめまして♪

実は私もいまいちでした。

普通の海老カツの方が断然美味しい♪

友人もいまいちと申しておりましたよ!

期間限定に乗せられて・・・

限定物につい手を出して失敗してしまう私です・・・

また遊びにいらしてくださいね!
返信する
微妙・・・ (まるりん)
2006-05-02 01:24:01
私も今日期間限定という文字につられて買っちゃいました。

そして、なつさんと同じ意見でした

あの、はるさめがマッチしてない!

どうせなら中華ソースで一度春雨を煮込んだりしてるのならいいのだけど、あそこで分断されてるような感じでした。
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事