お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

レモンとフランボワーズのシブースト、ただ今カット中♪・・・・そしてエアコン壊れる!

2007-07-07 13:23:18 | フランス菓子
レモンとフランボワーズのシブースト♪
ただ今カット中♪
5年生の作品です!
もう一品は、オレンジのシフォンケーキでした。
ただ今冷やし中!

昨日はホントに災難でした・・・。
今朝も教室の駐車場に着いたら、昨日のガラスの破片が、凄い量、散らばっている・・・。
早く教室に行かなきゃならないのに、そんな場所に代車を停めるわけにはいないので、時間の無い中、掃除をする事に・・・
ガラスの破片が大量に散らばっているのを、淋しくホウキで集めて、チリトリに取って・・・。
3メートル先にも、沢山破片が散らばっていたので、かなりひどかったのでしょう・・・。
・・・っていうか、これって事故じゃん!!!!
目撃した方が、凄い音がしたよ!っておっしゃってたし・・・。

教室のエアコンは壊れるし・・・。
トホホてす・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュヴァルツヴェルダー・キ... | トップ | みんなでお手伝い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランス菓子」カテゴリの最新記事