お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

安佐動物園へ

2014-07-06 21:43:25 | 雑記

付き添いシリーズ第二弾!みっちゃんとナナと動物園へ!

みっちゃんのお子ちゃま、たっくんとめいちゃん、ナナのお子ちゃまリンくんとうちの母親も!(何で?!)

私が、子供産んでないので(涙)、母親がバーチャル、ば~ばを体験したい切ない話…。

我が家のお弁当はこちら!つくねハンバーグにウィンナー!

唐揚げ、卵焼き、イカリングにコロッケ…などなど…。

みっちゃんはおにぎりと、たっくんの大好きなゼリー!

ナナは、春雨サラダとポテトサラダ!

どれもこれも美味しかった!

今日は雨が降らないって天気予報で言ってたのに、午前中からポツポツ降り出して、急いで木陰で11時前から

お弁当食べちゃいました。

んで、たいして動物園まわらずに、早々に解散(苦笑)

たっくんもお弁当いっぱい食べてくれて嬉しかったよ~!

みっちゃん、ナナ、たっくん、また行こうね!

次回は雨の降らない日に(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーちゃんとピアノ教室 | トップ | バウムクーヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事