お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

ブッシュ・ド・ノエル色々

2013-12-23 13:00:59 | クリスマス

今年最後の教室。

終了しました。

皆さんありがとうございました。

お世話になりました♪

ビュッシュの箱も可愛い♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッシュ・ド・ノエル色々 | トップ | デポジッター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2013-12-24 12:31:27
お疲れ様!
これで無事に新年を迎えられそうかな?
ゆっくり休んでね。
来年も教室での活躍を
ブログで楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (peko)
2013-12-25 17:10:17
>akiさん
ありがとう!
今年も何とか終了しました。
年末は友達と、お伊勢参りに行ってきます!
亜紀も体調に気を付けて。
良いお年をお迎えくださいね!
返信する
Unknown (うっち~)
2014-01-07 01:56:44
あら・・・
私もこのBOXのSサイズ購入しちゃった。。。
使い道は未定なのに(・。・;えへへ・・・

ホント、
死ぬまでには
劇的!感激!!の再会をしたいね。。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (peko)
2014-01-07 20:26:11
>うっち~先生
先生、未定って…。
この箱可愛いですよね~!
先生もネットで購入したのですか?
数、かなり買わなきゃいけなかったような気がするのですが…。
はい!感激の再会したいです。
ってか、先生がお里帰りされた時に合わせて、私が関西まで行けば会えますよね!
本当に会いましょう!
返信する

コメントを投稿

クリスマス」カテゴリの最新記事