お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

シャルロット・ポワールとアイリッシュコーヒー

2017-09-01 18:49:30 | 雑記

巨匠の講習会の、一年生は、シャルロット・ポワールと、アイリッシュコーヒー。

クラシックな雰囲気好きです。
昭和な空気がなんか良いんです!

アイリッシュコーヒーのコーヒー豆が、先生の好みに合わなくて、廿日市のかわもと珈琲舎まで、ダッシュ!

それでも100%お気に召すものではありませんでしたが、私は十分美味しかったです!
先生の理想の味にはならなかったと思いますが・・・。

巨匠の講習会の、一年生は、シャルロット・ポワールと、アイリッシュコーヒー。

クラシックな雰囲気好きです。
昭和な空気がなんか良いんです!

アイリッシュコーヒーのコーヒー豆が、先生の好みに合わなくて、廿日市のかわもと珈琲舎まで、ダッシュ!

それでも100%お気に召すものではありませんでしたが、私は十分美味しかったです!
先生の理想の味にはならなかったと思いますが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァシュラン・フランボワー... | トップ | 栗とアーモンドクリームのパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事