ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

hot hip trampoline school

2004-10-29 15:45:03 | 人名・団体名
ブラスロック、という言葉を初めて聞いたんがホットヒップやったっけなぁ。

ホーンセクション5人を含む10人組。ストリート中心に活動してたけど、99年にCDデビュー。デビュー当時はJUSTAレコードのコンピに参加したり、スカパラの冷牟田さんがプロデュースを担当したり。
しかしながら、01年の12月からは活動休止状態。現在も。。。。(;_;)

ホーンズバンド大好きなわけだけど、ホットヒップはもう直球ど真ん中って感じ。バリバリのホーンセクションと笑いのあるMCと演出、曲も決めどころ叫びどころ満載で一緒に楽しんでいるという感じが最高に気持ちいいッス。
復活の日を待っております(願)

画像は「生録ファイヤー」ジャケット

で、2年ぶりに復活!
さる12月15日の月曜日、大阪club Downのトライトーンズ主催イベントに懐かしのメンバーが集結!なんとエゴ・ラッピンを前座にして登場(ちょっと違うかも....)2年間の溜まり溜まった衝動を発散すべく暴れる暴れる♪ 10曲くらいやったと思います。アイスクリームもストロベリーシェイクも犬の日も昔のままでした(;_;)
#篠原さん、おっくん、たっきーと全員が揃わなかったのは残念だけど
ただし、今回限りの復活劇らしく、今後の活動とかは一切ふれず、引き続き「完全」復活の日を待っております。

04/10
ってなわけで完全復活の連絡が届きましたっっっ!!!(号泣)
3年ッスよ、3年! 長かったよぉぉぉ。12月24日、心斎橋クラブクアトロ。死んでも行きます(いや、死んだらムリ
。。。)
まぁ、上に書いてる復活劇のあとにも一度イベントがあって、その時にもちらとゆーてはってんけどね。なんだか疑心暗鬼で。。。今回はハガキも来たしHPもリニューアルしてるしモノホンでせう。で、メンバーは全員揃うのか・・・?

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿