光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

雨降ると、秋は本番

2012-09-21 06:38:42 | 散策
  暗いなー、というのが目が覚めて思うこと。

  曇っていたようだが、今は雨。

  5時半だったと思う。目が開いた。
  暗いのと、涼しさはあまり感じないが、あとは
  たしかに暑かったときよりは、眠れるようだ。
  いいのか悪いのかわからないが。

  着るものを探さないといけない。
  何度も書いたような気がするが、一枚、また一枚と
  着てゆくと、

  綿、棉というのもやけに重く感じる。



  こんな日があったのか。



  その一。




  その二。




  その三。


  秋というのは、対照的で、
  気が晴れるときもあれば、今日のようにずいぶんと「暗い」思いをしないと
  いけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿