光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

ちょい鉄ちゃんのちょっと写

2007-08-30 19:46:10 | 鉄道
  えーっと、一つ前の書き込みの、ライトレールの写真の追加です。
  あまりいいものはなかなか撮れませんが、ちょっと見ていただければ幸いです。まず、



  これは、空の写真ではなくて、駅の少し先にあるこの鉄道の信号です。表側を出すのが順番ですが、それがなかなかうまく撮れてなくて、裏っ側を。




  先頭車両0606A側を向いて見上げる感じで撮ったものです。これを見ていると、ここは一体どこなのか、わからなくなる気がします。異空間を漂うことが出来る、それがこの車両のデザインの優れたところではないでしょうか。




  先頭車両の一番前を、横から。この車両は、外からは中はよく見えず、逆に外にある物を反射して、これも撮りようによって面白いものが見えてきます。自分が、撮ってる人が、写るんですね。一応、運転手さんの白いシャツは、わかると思うんですが。

  久しぶりに、送信を失敗しました。短いから大丈夫と思って気を抜いたら、アウト、やり直し。ホント、何が起こるかわかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿