光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

9月は水色の朝でといきたいが。

2012-09-01 06:35:24 | 散策
  お天気は、今は晴れ。

  きのうはいろいろあって、まさにダウンしてしまった。
  このところ、いろいろが多すぎて、完全におかしくなってしまった。

  これからだと毎日何か書くということは出来なくなるかも知れない。
  気力も気合も、出て来ないときが多いので。

  みな大変なんですよ、それでもみなそれをなんとも思わないで
  やられているのですよと、

  ヘルパーさんに言われてしまった。
  そうですね、勉強になりました、とそのときは言ったが
  その後、ずいぶんとくたびれてしまった。

  ということを今ようやく思い出した。

  朝は27℃くらいで、きのう雨少々で、居間はシャツ一枚では少し寒い。
  食べて動いて、ようやく汗。


  水色の空。これは8月30日、一昨日のものだけど
  朝なのか夕方なのか。




  色は悪くはない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿