光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

きのう突然、IE11が停止して困った。

2015-02-22 07:01:58 | 散策
  きのうの午後2時ごろ、突然『IE11』 が停止した。

  前触れはなかった。ブログは投稿したあと。

  午後3時くらいまで、いろいろ触ったが変化なくいったん休止。


  午後4時になった。IE11をアンインストールするしかない、と思う。

  更新プログラム欄から、IE11を選んで、アンインストール。

  再起動だが、15分たってもうんともすんともいわないので、強制的に

  再起動。


  で、IEは8.1に戻ったようで、この更新プログラムと、IE9を入れてみる。

  IE9は大丈夫そうで、それならと「IE10」をもう一度入れてみると、やはり停止。

  午後5時半になっていた。

  止めた。


  午後7時になっていた。IE9は動く。それでいいじゃないか。

  でまた「アンインストール」から、午後8時にようやく、IE9になって

  追加の更新プログラムもなくなった。


  「IE11」はなかったことにすることに。みな忘れるしかない。



  デジタルズームを使ってみた。












  特にないな。



  今日は暖かい。

  このピンチはチャンスにつながるかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿