光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

雨の薄暗さは久しぶり。湿気は戻ったけど、身体は慣れない。

2017-04-07 07:08:38 | 散策
  きのうのお昼ころ、一度だけパラパラと来た。

  夕方から雨で、でも本格的に降り出しているのは、いつなのかよくわからない。

  夜中は雨の音はよく聞こえた。


  昼間花粉を吸い込んでいるからか、また真夜中にクシャミが始まった。

  外出したあとは、けっこう鼻うがいとかしているのだけど。

  この中途半端に高いようでそうでもない気温、馴染まないなー。

  着替えたところまではよかった。だが、けっこうきつい。

  きついのはなぜか。

  
  どうゆうものを着ていたのか、なかなか思い出せない。

  あるもので済ますしかないのだけど。


  朝、温度計を見た。16℃ある。


  4月06日、日の出のころ。












  フェーン現象の朝、でも風は冷たく感じられた。



  今日はジメジメするのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿