光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

久しぶり、Boeing 777

2008-06-14 15:39:31 | 飛行機
  8時43分、地震のニュース。
  これは大きな地震で、少し驚く。

  しばらくラジオ番組は、地震情報に入れ替わる。
  地震予知というか、「何時何分に地震が」というものも初めて聞いた。
 
  この辺りは、まったく揺れはなかった。地震は本当に怖い。時間が過ぎた。

  しばらくすると、頭の後ろの方から、少し低めのさほど大きくない
  エンジン音がして、これは、Boeing 777だと思った。
  窓から見ると、そこにいるので、久しぶりにこれにもドキドキした。



  羽田からの2便で、今回はかなり近い。それゆえ真下から見る
  感じで、像は大きくなるが、あまり面白くはない。




  ほぼ頭の上を通過して、南側へ。
  朝から北風のようだ。さほど風の強さは感じない。
  像はかなり暗くなるので、ずいぶんと明るくなるように調節しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (subaru)
2008-06-14 19:12:03
おーきいですねぇ・・・

こんなにも綺麗に撮れるのですね。

ANAなんてうれしいです!!

成田の飛行機は飛ばないのですか??
返信する
小さな声で (Borrelly)
2008-06-14 19:34:01
SUBARUさん、こんばんは。

大きな声では言えないんですよ。下から見ているので、面白い絵には出来ないのですが。

ただ、条件がそろうと、かなり接近した状況になるようです。でも、大きな声では言えないのです。

そうすると、この辺りの上を飛んでくれなくなりそうなので!。
返信する

コメントを投稿