透析からはやく帰ることができた!

2023-01-02 16:34:45 | 透析
私は送迎車を利用して透析のために通院する。

最初は一人で送迎を受けていたが、途中から、透析開始時間はほぼ同じだが透析時間は私より1時間長い患者さんと同乗し、自分は透析終了後に1時間以上待って帰宅している。
透析のための送迎車は有料であるところもあると聞いたことがある。
私が通う透析の送迎車は無料で、非常に有難いことだ。

でもドライバーさんが多いと、私も透析終了後すぐに帰宅できるとあるドライバーさんが教えてくれ、帰宅がはやいことは何度もある。

今日は年はじめの透析で、はやく帰宅できた。

良い日でした!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮 | トップ | 元日におせち料理を探し求めて »

透析」カテゴリの最新記事