自分のブログのカテゴリ

2019-05-20 16:59:25 | 日記
おかげさまで、ブログ村の脳トレのカテゴリで一時1位になっていた。ありがとうございました。
透析中、技師さんが私のPCを見て気付いた。

最近はブログのタイトルの付け方に注意を払うようになった。 読者がブログのタイトルでしか読む読まないを判断できないと思ったからで、さらにカテゴリの選択も読者が読むべきかの選択に重要だと思っている。

ブログ村のカテゴリは詳細だ。
私は病気のカテゴリから目的のものを探したが、聞いたことのない病名がいっぱいあった。 カテゴリが詳細であれば、目的の読みたいブログに辿り着きやすいかもしれないと改めて思った。 

自分が現在リハビリ療法士から指導されているものは、自分の印象は心理学、哲学、脳科学で、意味的にはリハビリ(回復)であっていても、イメージ的にはリハビリというカテゴリにあてはまる感じがしない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲気づきたい、気づけない自分... | トップ | なおってよかった、facebook... »

日記」カテゴリの最新記事