Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

#Panasonic bistro 体験教室

2018年07月27日 | 日記
昨夜はPanasonic bistro体験教室3回目。
当初人数は4人だったが当日参加の方もいて8名様。
特に若い方が多く今までに無い雰囲気だった。
私も段々と要領が分かり、確かに時短料理で手応えを感じている。
レシピ掲載の料理とおまけメニューをいくつか。
高野豆腐の昆布出し煮、ビーツサラダ、セージのフリッターと
チーズ盛り合わせとなるべく多くの食材を使いバラエティー豊かにした。
コレで一息ついて次回は8月。
含蜜糖のプリンも好評で私の18番化している。
配布書類と提出書類は多いけど、コレも一つの勉強と割切り
もっと使いこなしていこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿