小幡歯科医院歯科話

品川区目黒駅前小幡歯科医院の公式ブログです。一般歯科治療の話から体の健康の話まで幅広く語ります。

2万人

2009-05-08 09:13:00 | 閑話休題

当ブログの記事が500を超えました。

             

総閲覧数が22000を超えています。

                

2万人というのは日常生活では考えられない単位です。

               

ネットの世界の広がりを感じさせます。

                 

ところでこの1ヶ月の検索ワードですが

                 

              

                         

芸能関係の内容は検索に結びつきやすそうです。

                 

職業柄テレビで観る人の歯は即座にチェックします。

                

誰がいつ、どのように歯を変えたかも記憶しています。

                

また仲間内から情報が入ることもあります。

                    

これを話題にしたいと思うことがあるのですが、勝手に名前を挙げてブログに

するのは問題もありそうなので控えています。

                   

ご本人がメディアで歯科治療に関して発言している時に限り、内容を取り上げる

ようにしています。

                 

しかし、歯を治している芸能人は多いです。

               

やはり、「芸能人は歯が命」なんですね

                

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロンアルファ | トップ | 音波ブラシの使い方 »
最新の画像もっと見る

閑話休題」カテゴリの最新記事