競馬道OnLine G1スペシャル予想~マイルCS

2016-11-18 13:37:01 | お知らせ

3月に発売された『パーフェクト種牡馬辞典 2016-2017』(自由国民社)の関連企画として、同書の編集を担当した競馬道OnLineのサイトにて、この秋もスプリンターズSから有馬記念まで、栗山求と望田潤がG1レースを交代で予想します

今週のマイルCSは望田潤の担当で、有力馬3頭(イスラボニータ、サトノアラジン、ヤングマンパワー)の血統分析と直前予想を行います

有力馬分析は無料公開、予想は有料会員のみ閲覧できますので、よろしければご覧ください(血統分析で取り上げた3頭がそのまま予想の順位となるわけではありません)
http://www.keibado.ne.jp/sp2016/

小島友実さんの「G1の馬場すべて教えます」、競馬道調教マスターの調教予想などもぜひ参考になさってください

今年のマイルCSはモーリス不在でスノードラゴン以外はみんな「1/4サンデーサイレンス」、またまたややこしいことになりそうな予感があるのう…

土曜は「No.1予想」で東スポ杯をやる予定ですが、「厳選予想 ウマい馬券」で何をやるかはこれから考えます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチメニューは、Hornbeam... | トップ | 土曜のボツ予想~今日もA.P.I... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-18 14:09:21
ミスエルテが朝日杯に行くようですが、やはり今年の2歳は今のところ牝馬 >牡馬、ですかね?
返信する
Unknown (MJ)
2016-11-18 15:01:36
2歳路線は牡牝ハッキリ分かれてるわけじゃないので、そういうのは個の比較でいいと思いますが、牝に才覚を感じる馬が多いのはたしかかな
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-18 21:06:25
ディープの良いのはこれから出ますからね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事