日曜のボツ予想は休み&『競馬血統年鑑2022』発売開始

2023-02-05 09:31:59 | お知らせ

平出貴昭さんの『競馬血統年鑑』2022年版が発売になっています
http://miesque.com/c00086.html
すっかり定番の一冊となり今年で10年目(10冊目)になりますが、私ももちろん愛読しております…というよりは業務用として常用してます





とはいえ今は忙しすぎて目を通す時間がしばらくないので、詳細は栗山ブログにて(^ ^;)
『競馬血統年鑑2022』発売開始
http://kuriyama.miesque.com/?eid=3035



来週は各所で種牡馬展示会で今年は顔出そうと思ってたんですが、毎年この時期は配合診断が山盛りで、しかも種牡馬辞典の校了と重なるのでけっきょく行けないんですよね…

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではきさらぎ賞と東京新聞杯とゆりかもめ賞を、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」ではきさらぎ賞を予想していますので、日曜もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (68)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~はまた休みます | トップ | 2/4,5の血統屋コンテンツ推奨... »

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2023-02-05 10:51:10
マオノアラシは前走も狙ったんすが配合は良いんですよね
ダートなら出世しそう
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-05 10:57:57
小倉で放馬があったおかげ?で見逃した東京のパドック見られる

と思ったら途中で終了
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-05 11:11:28
アグネス牝系のサラマックイーン何となく単複買ってしまった
返信する
Unknown (MJ)
2023-02-05 11:14:41
マストバイアイテムの仔は必ず買うべし
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-05 11:18:06
今になると、ドライスタウトの新馬戦の単複は美味しかったなー
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-05 11:36:10
さて、ミントが初ダートで大外を引いて
完勝するのを期待の単複
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-05 11:41:29
だぁぁぁミント馬体検査
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-05 11:42:12
ミントがチラッと映ったが、汗ダラダラやった……
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-05 11:43:23
ミント無念の除外
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-05 11:45:30
中京4Rのフルングニル、ルファビュルーとテヘランとドナテロですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事