日曜のボツ予想(1)~まさにサダムパテック

2014-11-29 21:30:17 | 血統予想

京阪杯は名繁殖コートアウトのハイインローが覚醒してきて充実一途の◎レッドオーヴァル、スプリンターズは横綱相撲で勝ちにいって中身の濃い3着
相手ですが、○ヘニーハウンドは年に一回京都1200mで激走しておしまいというイメージがありますが、春の鞍馬Sは1位タイの32.1という信じられない上がりで追い込んだものの位置取りが後ろすぎて届かなかっただけで、京都芝1200mで差しに回ったときはオール上がり1位で[2.0.0.1]ですから、ここも上がり1位を叩き出す可能性はかなり高く、それで届く位置に菱田くんがいればまた届くのでは、と

ベゴニアは◎ダノンプラチナ、ディープにUnbridled's SongにSeattle Slew、この「サンデー×ミスプロ×Seattle Slew」のアウトラインはリーチザクラウンやサダムパテックたエクセラントカーヴやマジェスティハーツのような外マイルをストライドで差すタイプが出やすく、本馬も札幌の新馬のパドックで「斬れ味がありそうだが今日は届かないかもしれない」と書いたんですが、東京マイルの前走がまさにサダムパテックかという斬れ味、同条件ならもういっちょいけそう
☆マイネルエスパスは一口ピック馬なので頑張ってほしいですがベストは1400mやと思うので、相手本線は○シンボリタピットに
これも新馬戦のパドックで「SecretariatのクロスでA.P.IndyとChief's Crownの柔らかさがONになっているので、外マイルなら芝でも狙える」と◎にした馬で、前走ぐらいの上がりならばここでも上位の一頭

オータムリーフはザッとメンバー見ただけですが▲テイエムオオタカの初砂狙い
距離1400mはベスト、姉2頭はダートのスプリンター、母ハヤテグレシャスは中央でダ1200mで3勝した公営へ移籍し東京盃3着、母系は完全にダートのスプリンター

さてこれから荷造りしてちょっと仮眠とって、時間があったら残りのレースの予想もアップします

「No.1予想」ではジャパンCを、「馬券総合倶楽部」ではジャパンCと白菊賞を予想していますので、そちらもよろしくお願いします


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~好配合馬の... | トップ | 日曜のボツ予想(2)~Hyperion... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビットスターダム (shakespia)
2014-11-30 02:50:56
昨日、ビットスターダム&キタサンで まぐれ的中、興奮して名前書くの忘れてしまいました。 オータムリーフは、▲テイエムなら、ネオザンウイナー&テイエムで買います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事