日曜のボツ予想~母父ディープインパクトで

2023-08-20 09:46:46 | 血統予想

クローバーは新馬戦ぐらい走ればという▲テラメリタが1人気ですが、ブリックスアンドモルタル産駒はハナ切ったとき[2-1-0-1]切らなかったとき[0-0-2-18]、ここもルメールはハナに行くのか行かせてもらえるのか
○ノヴァエクスプレスは父アジアエクスプレス似で芝もいける長めパワーマイラーですが、モレイラは土曜の騎乗を見ても全盛時のタコのような軟体密着フォームではなく、もう今のフォームでアジャストしていくしかないんやろうと思うんですが、そんなわけで二つ勝ちましたが全盛時のマジックマンではない



他のJRA勢もここなら足りると思いますが、道営勢にひねるなら◎オオイチョウ、父ゴールデンバローズはUAEダービー3着でSeattle Slew4×5のTapit産駒らしい大箱向き砂マイラーでしたが、本馬は母父ディープインパクトですから渋った馬場ならストライドでジワジワ差せるのではないか…というなんとも自信のない予想(^ ^;)

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では札幌記念と北九州記念と手稲山特別を、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」では札幌記念を予想していますので、日曜もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (59)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~3歳素質馬の... | トップ | 8/17~20の血統屋コンテンツ... »

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2023-08-20 10:04:17
ディスクリートキャット×パイロはコンバスチョンやメズメライザーが出ていて勝ち馬率もほぼ100%ですよダーレーの中の人(・∀・)
返信する
Unknown (MJ)
2023-08-20 10:08:14
ちなみにキャットファイトはボンドガール6着
ボンドガール組の次走
2着→①
3着→①①
4着→①③
5着→②
6着→①
返信する
Unknown (MJ)
2023-08-20 10:38:57
おお逃げずに勝ったモルタル
返信する
Unknown (MJ)
2023-08-20 10:40:34
ラチ沿いがよかったかな
シトラールはジンジャーパンチの男なんでややパワーよりすかね
返信する
Unknown (MJ)
2023-08-20 10:44:02
モルタル×タカラカンナはなかなかの緊張緩和すね(・∀・)
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-20 10:52:00
ボントガール組、7着以下は6着から5馬身離されているだけにさすがに厳しそう。
返信する
Unknown (SH)
2023-08-20 11:06:45
ルージュベルメール・・・切ない
返信する
Unknown (MJ)
2023-08-20 11:12:17
ボンドガール姉ちゃん差し切り
返信する
Unknown (皿統)
2023-08-20 11:41:26
前走好走したけど、ウインユアソング人気上がりすぎやなぁ
まあ単複買ったけど
返信する
Unknown (MJ)
2023-08-20 12:01:50
ジュンゴールドはリアルナンバーやから小回りもききそう
ただフルゲートの最内はどうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事