土曜のボツ予想はマリーンSを

2021-07-10 10:43:45 | 血統予想

函館はこれから少し降る予報ですが、◎ショームの前走は直線で締められて進路がなく脚を余し気味、悔しがっていた武史はここは積極策でくることも考えられ、小回りを捲る脚もある馬ですから巻き返しに期待





○オメガレインボーは最近の充実が光るし脚抜きのいい馬場は鬼、▲クリノフウジンはウェスタールンドのようにローカル1700の渋った馬場を抜群のコーナリングで差すので、岩田父がインに潜りながら奇声を発して差してくるシーンも十分、この◎○▲中心で組んでみたいすね



ちょっとやることがいろいろあってボツ予想はこんなもんで…NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では阿武隈SとマカオJCTと駒ケ岳特別を、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」では阿武隈Sを予想していますので、今週もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
 http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html


コメント (55)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一口好配合ピック」ユニオ... | トップ | 日曜のボツ予想~Galileoとト... »

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2021-07-10 10:59:02
カンターレ、武史は満点に乗ってくれたが…惜しい
Unknown (Unknown)
2021-07-10 11:00:27
エーシンシャラク…知らない。
Unknown (皿統)
2021-07-10 11:03:01
「岩田父がインに潜りながら奇声を発して差してくるシーン」
お腹痛いwwwww

あと、マリーンSでは。
Unknown (皿統)
2021-07-10 11:14:49
ここは田辺の立ち回りに期待。
Unknown (皿統)
2021-07-10 11:21:34
ナイス田辺
Unknown (MJ)
2021-07-10 11:29:10
シルバーステート産駒、ここまで11頭出走で4頭勝ち上がりで[4-2-2-10]
ノーザン産ゼロでこの成績は素晴らしい(・∀・)芝の実戦向きなのはハッキリしましたが、あとは脚元の問題があるかどうかですね
Unknown (Unknown)
2021-07-10 11:31:28
ゴールドシップ×ロージズインメイ6/9は凄いなぁ
Unknown (Unknown)
2021-07-10 11:40:42
シルステ短距離馬多いですな。そういう母の子が速く動いてる一方、クラシック向けの血統は高額種牡馬に多いんで、父の適性を決めつけるのは早いでしょうが。
Unknown (MJ)
2021-07-10 11:54:02
アンジェリーナ、次がテリオスリノ
Unknown (MJ)
2021-07-10 12:04:43
小倉は馬はショウナンラタンかなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事