土曜のボツ予想は休みます

2023-09-30 10:04:26 | 血統予想

日曜は朝イチから京サラのツアー、月曜はミックスセールの下見、それらの血統と動画を改めてチェックするのに追われており、スプリンターズや凱旋門の予想も前倒しでやらなければならないし、今日はボツ予想お休みしますm(_ _)m 新馬のパドックから復帰します

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではシリウスSと芙蓉Sとヤマボウシ賞を、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」では芙蓉Sを予想していますので、今週もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20~24の血統屋コンテンツ... | トップ | 日曜の予想は入稿済 »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2023-09-30 10:32:21
カネトシゴウトが勝って、シニスターミニスター×キングカメハメハはJRAに21頭が出走し12頭が勝ち馬
牡に限れば11頭中9頭が勝ち馬
返信する
Unknown (MJ)
2023-09-30 10:58:15
みんなでサロミナを収納しようとしていたが松山めんどくさくなって外に出す
返信する
Unknown (MJ)
2023-09-30 11:09:11
ダノンマッキンリーはいかにも阪神内1400っぽいモーリスすね
相手はタガノディオーサ
返信する
Unknown (SH)
2023-09-30 11:18:53
サフィラが勝ったし、アリスヴィクトリアも続いてほしいところですが、調教今一つが不安すぎる・・・
返信する
Unknown (MJ)
2023-09-30 11:28:24
アリスヴィクトリアはああやって馬の間に入ると抜かなさそう
返信する
Unknown (SH)
2023-09-30 11:38:30
母も勝つときは逃げるか大外一気でしたよね。川田なので逃げはないと考えると、外枠が利してくれることを祈ります(>_<)
返信する
Unknown (皿統)
2023-09-30 11:57:08
ラヴズオンリーユーの弟とウィクトーリアの娘が同じレースでデビューとは感慨深い
返信する
Unknown (MJ)
2023-09-30 12:08:13
アリスヴィクトリア、揉まれなければ動けそうな感じしますね
エコテーラーとインザモーメント本線で
返信する
Unknown (MJ)
2023-09-30 12:15:40
ルージュラメンテとイノセントキャットはStorm Catがわりと強いので中山マイルでいきなり動けそう
スミレファーストもいかにも中山マイルっぽい、これもStorm Catすか
返信する
Unknown (MJ)
2023-09-30 12:18:45
このリーコン仔、川越さんちで見たな
アリスは何の不利もないのに失速…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事