日曜のボツ予想~やはり7F最強か

2021-06-20 09:43:20 | 血統予想

「ストライドでしなやかに加速するドレフォンは、6ハロン戦だと途中からジワッとハナに立つのだが、7ハロン戦は2戦2勝で最初から余裕綽々の先行で直線ちぎってしまう。あのしなやかさは短距離専科でもダート専科でもなく、1400中心に芝ダ兼用で、ディープインパクトやハーツクライの肌なら芝1600に、フジキセキやクロフネの肌ならダ1200に寄りやすいというイメージで」
と種牡馬辞典のレビューでは書いたんですが、土曜のフェズカズマの勝ち方なんてまさにそんなイメージやったんじゃないかと



町田は古馬になって軌道に乗ってきたハーツクライ産駒○ペレとルーラーシップ産駒▲ベスピアナイトが東京2400で更にの勢いですが、◎ライルは昨春東京2000で逃げて○とクビ差の2着、母父Flower AlleyにVaguely Nobleが入るだけに逃げたときは[1-2-1-1](着外はマイル戦)で、ここは他に行く馬も見当たらないだけにひと踏ん張りできそう

垂水は◎レッドフラヴィア
ダイワメジャーにGone WestとグルームダンサーとMill Reefが入ればだいたい黄金配合、外回りをしっかりストライドで走れる馬で、前走の内容も良かったです



他のレースはこれから考えますが、今日は阪神新馬が少数精鋭ハイレベルっぽくて楽しみすね(・∀・)
NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではユニコーンSとマーメイドSと東京12Rを予想していますので、日曜もよろしくお願いします(競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」は栗山さんの担当)


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
 http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html


コメント (90)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~Never Bend... | トップ | 「一口好配合ピック」ノルマ... »

90 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神? (ミスターシービー2号)
2021-06-20 09:57:24
中京新馬になってますよ!
返信する
Unknown (皿統)
2021-06-20 09:57:32
先生、中京やなくて阪神では?
返信する
Unknown (MJ)
2021-06-20 10:07:57
なおしましたよ
10秒刻みで突っ込まないように(^ ^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-20 10:22:53
リトルカプリース、馬格がないから減量騎手でってことなんだろうけど、そこで猛蔵とは。
信頼を勝ち取ったな。
返信する
Unknown (MJ)
2021-06-20 10:41:41
スズカローランも外さんなあ~
返信する
Unknown (MJ)
2021-06-20 10:52:49
パドックも見てませんが、馬体増と大外枠と芝替のハヤブサをひとつまみ
返信する
Unknown (MJ)
2021-06-20 11:03:03
札幌はウルザブルンが良いのでは
返信する
Unknown (MJ)
2021-06-20 11:08:27
内から乾いて速くなりそうや
返信する
Unknown (砲台)
2021-06-20 11:09:44
宝塚も内有利とか珍しい現象くるのか
返信する
Unknown (砲台)
2021-06-20 11:20:53
府中は不良の割にはタイムが遅い気が
それともただ単に未勝利だからかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事