アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

デジタルカメラ Ricoh CX6 を注文しました。(1月4日)

2012年01月05日 00時06分59秒 | Weblog
(Ricoh CX6)
今日、ネット通販でデジタルカメラCX6を注文しました。

価格(送料込み)は26,400円でした。

これに、5年間の延長保証(自然故障のみ)2,000円を追加しています。

数日後の到着を楽しみにしています。


(今日の写真)
元旦にアップした、ゲラニュームローズが開花したので、その写真にしました。

昨秋鉢に蒔いた「栗の実」は、まだ全く発芽の気配がありません。

tjmount
ゲラニュームローズです。
元旦の日記に蕾の状態でアップしたものです。


tjmount
現在新しい蕾はありません。



tjmount
この写真のみ、窓越しの日光で撮影したものです。
これ以外の写真は、物撮り装置で撮影しています。
スナップ写真の感じが出ています。

tjmount
物撮り装置では、周囲(左・右・上)から照明を当てて、
影ができないように撮影するため、太陽光とはまた違った
感じになります。

tjmount
同上



tjmount
同上



tjmount
同上
綺麗な葉をしています。


tjmount
花の中心部の拡大写真です。



tjmount
ドングリが続けて葉を落としています。
光に透かしてみると、なかなか綺麗に見えます。


 私のホームページへ


人気ブログランキングへ</A> <br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白石神社に初詣に行ってきま... | トップ | 日経サイエンス誌の特集「迫... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事