アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

平岡公園の写真です。(6月14日撮影)

2024年06月16日 11時55分04秒 | Weblog
(今日の写真)
6月14日に平岡公園で撮影した写真にしました。

今日は、日本海側から大きな雨雲が接近しており、風もつよいことから、平岡公園の撮影は明日(6月17日)にすることにしました。

そのため、14日に平岡公園で撮影した写真で、まだアップしていなかった写真をアップします。


tjmount
モズです。



tjmount
同上



tjmount
カワセミです。



tjmount
同上
小魚を枝に叩きつけて、骨を砕いています。
小魚を池に落とすことは絶対にありません!!

tjmount
花菖蒲です。
人工池に隣接した湿原にて。


tjmount
遊歩道にて



tjmount
シャクヤクです。
花の広場にて。


tjmount
同上



tjmount
同上





写真をクリックすると拡大表示します。


 私のホームページへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平岡公園を訪れました。(モ... | トップ | 平岡公園を訪れました。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事