アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

小天狗岳の落ち葉の写真です。

2009年10月08日 12時21分25秒 | Weblog
10月7日の小天狗岳登山で落ち葉を少し拾ってきたので、その写真をアップしました。

登山当日中に撮影すれば良かったのですが、今日午前中に撮影したので少し退色した感じです。

一応水に浸けて、乾燥は防いでいました。

最適な撮影方法は、登山に台紙を持参してその場で写真撮影をしてしまうことではないでしょうか。

そうと判っていても、なかなか実践できません。

紅葉の写真は別途私のHPの写真館にアップします。

tjmounttjmounttjmount




tjmounttjmount





 私のホームページへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小天狗岳に登りました。 | トップ | 砥石山に登りました。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事