蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

ようやく動画が貼り付けできました。

2011年11月20日 13時54分06秒 | その他
今日、娘のお友達のパパから

どうやったらブログ内で動画を貼り付けできるかを教わりました

アナログ人間の私は、ここまでいくのにかなり時間がかかりました。



問題は動画の内容です。

これはボチボチ撮って、撮影慣れと編集慣れするしかないか

最近は、運動会にはみんなビデオをもって撮影しているのに

我家は未だにカメラのみ。もっと娘を撮っておけば動画にも慣れたかもな~。



恥は掻き捨て。今から撮って編集しながら、動画を覚えるしかなさそうです。
まぁだれでも最初は初心者ということで・・・・・・
まずはS君にお礼を。
動画の貼り付け方法を教えてくれて本当にありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿