蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

蜜ロウミストデワックス物語

2012年06月21日 05時25分11秒 | 蜜ロウ ミストデワックス
小川耕太郎∞百合子社の
蜜ロウミストデワックスを実際に使った人の様子を
まとめてみました。


ミストデワックスが出来るまで10年の歳月がかかりましたが、
安全でカンタンなおそうじワックスは、
みんなが笑顔で掃除できるので
お掃除を通してコミュニケーションが深まり
良いものだな~と思いました。
そこで、お掃除を通した人間模様を物語にしてみました。
是非ご覧下さいませ。















月曜日にはミストデワックスのH.PをOPENする予定です。
今回は参加型H.Pになっております。


ミストデワックスでこんなところをお掃除してみました!
私のちょこっと掃除 など
ミストデワックスつかった皆様のお話を教えて下さい。



来週より、蜜ロウミストデワックスの無料サンプルもご用意しています。
詳細は来週OPENする予定のH.Pでご連絡します。




この商品が、地域の起爆剤となるよう頑張ります。

蜜ロウミストデワックス 本日よりネットショップでもお買い求めいただけます。

2012年06月19日 12時19分12秒 | 蜜ロウ ミストデワックス

蜜ロウミストデワックス 250ml 3150円いよいよ、本日より販売いたします。ネットショップでも対応しておりますので、宜しくお願いします。



(H.Pは近日中にOPEN予定)


発売記念キャンペーンとして3つのセット組みをつくりました。

蜜ロウワックスセット

蜜ロウワックスセット 11340円 


アロマおそうじセット


アロマおそうじで
お家もカラダもリセットされたい方に
オススメなセットです。
ミストデワックスは、安全にこだわったからこそ、天然100%のアロマオイルと一緒に使うことにより
心とカラダを癒す アロマテラピーお掃除の提案できます。


今ならサービスで小川社オススメのミストスプレー容器がついています。
このスプレーは非常にミストが細かく、とても使いやすいと思います。



アロマブレンドオイルの種類は3つ

  
カラダが軽くなるセット 5145円  イライラさよならセット 5145円 アンチストレスセット5145円





蜜ロウワックス&アロマおそうじセット 13335円 
3種のアロマブレンドオイルの中から選択できます。
キャンペーン中は、小川社オススメのミストスプレー&中川政七商店のお手ふきんをプレゼント
送料無料




開発者の小川耕太郎は、ミストデワックスに使われる原料 アルカリ水の安全性に対し徹底してこだわりました。

  


そして、乳化剤、界面活性剤、溶剤を一切いれないで乳化させる製法にこだわりました。




今後共、蜜ロウミストデワックスを宜しくお願いします。













ポッポおじさん

2012年06月11日 16時44分52秒 | 耕太郎の出張報告
5日間の出張から帰りました。
今回も朝から深夜まで動き回り、体がグタグタです。
でも、大きな前進が出来たので充実しています。



7日には、早稲田時代の同期であり、バンザイ同盟の仲間でもある川辺君に会ってきました。
彼は㈱大分からあげを立ち上げ、10年で16店舗、従業員170名の優良企業に育て上げた大社長であります。
ポッポおじさんの大分からあげ





かなりの風格を備えておいででした。
(横にいる私の顔は、かなり疲れています。)



川辺君に会社と大分駅にあるお店を案内してもらいました。
(ちなみに、この店舗のカウンター下の木材を凸凹に張るデザインは私がアドバイスしました。)





凄く綺麗なお店でお客が結構並んでいました。
それはそうでしょう。見てくださいこの値段。





からあげが5個くらい入ったお弁当が250円です。
ありえない。しかも地元の鶏を中心に仕入れています。



この値段で、ここには書きませんが、凄い売上げです。
恐れ入ります。



もちろん、お店の前で言いました。

「美味しそうだね。ところで、うちの社員から『大分からあげ待ってます』というメールが来たのでよろしく。社員は7名ね。」



さっき、7名分のからあげがいっぱい届きました。
社員一同、バンザイ三唱です。
私と妻を別々にしていたため(うっかりですよ。うっかり。)、私の家は2名分持って帰ります。へへ。



この後、小料理屋さんで食事をおごってもらい、2件目で「???」へ行って(言えません)、ホテルに帰りました。
川辺君。お世話になりました。ありがとね。



ポッポおじさんのブログ
私が訪問したことを書いてくれています。
楽天主義者?そうなのかな?



今度尾鷲で奢るからね。遊びに来てね。
尾鷲には2件目のようなお店はないけどね。