蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

お久しぶりです。

2012年07月30日 12時27分12秒 | 小川耕太郎
皆様、お久しぶりです。
いやー、5月の半ばから7月末まで、訳がわからなくなるくらいの出張ラッシュでした。



北から釧路、南三陸、仙台、日光、水戸、大宮、東京、横浜、静岡、岡崎、名古屋、
宇治、大阪、直方、大分・・・。
2か月半でホテルに40泊位したと思います。




(南三陸町歌津伊里前、竪穴式集会所「鍵」上棟式があった日の夜の宴会で樽に残った酒の一気飲み)



7月の初め、こんな飲み方をしたわけではないけれど
体が動かなくなり、3日間ほど水以外受け付けなくなって、ホテルで寝てました。
おかげで少し痩せて、ヘルスメーターで測ると肉体年齢25歳。



「やったね。」と言いたいけれど、自分では10歳くらい歳をとったくらいの感覚です。
皆様、ヘルスメーターを過信しないでくださいね。



ようやく、28日に帰宅。
お盆まではゆっくりできそうです。
(会社ではほとんど仕事をしていませんから、私。)



でも、お盆を明けたらすぐに8泊9日の関東出張。
なぜ、こんなに出張ばかりしてるんでしょうかね?
自分でも分からなくなりますけど、行きますよどこへだって。
そこに「面白い人」、「面白い技術」、「素敵な商品」、
「美味しい料理」、「美味しいお酒」の一つでもあればね。



私は耕太郎(耕す、男)ですから、
開拓するのが役目なんです。









お盆休みのお知らせ

2012年07月24日 16時44分50秒 | その他
 平素は格別のお引き立てを賜り、心より厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、お盆休みの休業期間及び出荷を下記の通りとさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

●休業期間:平成24年8月11日(土)より16日(木)まで

8月18日(第3土曜)と19日(日)もお休みとさせていただきます。





8月10日(金)の午前中にお受けしたご注文は8月10日(金)に発送致します。

8月11日(土)以降にお受けしたご注文は8月17日(金)の発送となります。

8月17日(金)の午後以降にお受けしたご注文は、8月20日(月)以降の発送となります。