memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

ロシアのスケソウダラ生産を開始

2020-10-23 08:19:20 | 海事

ロシアの漁業会社(RFC)極東加工工場が委託され、商業生産が開始され、極東サンベリ小売チェーンとの供給契約が、同じロシアのポロックの生産が開始されたときに署名された。

「最初のパートナーが極東の会社であることを嬉しく思います」と、ロシアのスケソウダラLLCのゼネラルディレクターであるミハイルデグティアレンコは述べている。「極東の漁獲物からの高品質の生産が、地域外の人々に利用可能になることが私たちにとって重要です。」

「私たちの主な目標は、新鮮な魚や魚製品を手頃な価格で購入者に提供することです」と、Samberiチェーンの地域調達部門の責任者であるSergeyDrobyshev氏は述べている。

「この協定は、サンブリ大型スーパーマーケットで地元の漁業会社からの製品の継続的な入手可能性を保証します。ハイテク機器が設置されている工場から直接配送されることで、本当に優れた品質の製品を期待することができます。」

ロシアのポロック工場は沿海地方で最大の水産加工企業であり、政府の投資割当イニシアチブの下で建設された。この企業の生産能力は、主に冷凍ポロックの切り身とIQFのほか、ステーキ、その他の製品を中心に、1日あたり最大155トンの完成品に対応している。 1日あたり少なくとも20トンの魚油と魚粉が、主要な生産拠点から生産される。 「このプラントの主な原材料は、ロシア水産会社の自社船によって収穫されたスケトウダラです」と、RFCのゼネラルディレクターであるViktorLitvinenko氏は述べている。

「このようにして、同社は最終製品の捕獲から包装までの品質管理を保証し、消費者に野生の白身魚のユニークで健康的な特性を保証します。」

(Oct.05,2020-FF)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿