更新:貨物とバラストタンクが破られ、貨物の一部が流出した。写真は、衝突後のシンフォニーの本物の写真のように見えるものがソーシャルメディアで流通している写真の1つの右舷傾斜リストは、ウォーターラインの上に船体の穴を上げ、貨物漏れを停止または減少させようとして意図的に船をリストアップし、バラスティングによって説明することができる。
スエズマックス石油タンカーA SYMPHONYは、中国青島の南の黄海で4月27日頃に一般貨物船シージャスティスと衝突したと伝えられています。シンフォニーは、西アフリカから西アフリカの西アフリカのリジャオ・チンダオ・アンカレッジにマレーシアのリンギ港を経由して到着しました。事故時にタンカーが停泊していたように見える彼女の船体は、バラストタンクエリアのポートサイドに損傷あると言われています。タンカーは約15万トンのビチューメンブレンド(アスファルト)を積み込んでいたと伝えられているが、彼女のほぼ2週間の長い停泊地を考慮すると、一部の貨物はすでにライターによってオフロードされる可能性がある。
石油流出が報告されたが、再び、それは正確には知られていない、どのような液体がこぼれたか、そして量。おそらくバラスト水だったのでしょうが、今日ではタンカーは言うまでもなく、貨物船から漏れた物質は石油流出と生態学的災害です。
(Apr.27,2021-MB)Crude oil tanker A SYMPHONY, IMO 9249324, dwt 149995, built 2001, flag Liberia, manager Goodwood Ship Management, Singapore.General cargo ship SEA JUSTICE, IMO 9309514, dwt 35014, built 2005, flag Panama, manager GLORY SHIPS CO LTD, China