完全無欠な「もうすぐ前期高齢男」日記

「もうすぐ前期高齢男」に進級「老いの自覚」を中心にUpしていきます。

浦島太郎か?         ~二か月以上開いちゃいました~

2023年07月16日 | Weblog

 

 

 

 

私は中老男である。

 

 

なんというか・・・。

 

 

気が付くとブログを2ヵ月以上Upしないでしまった。

 

 

 

テンプレートが変更されてしまって、あわててUpしている。

 

 

 

そして、これを機にブログのリニューアルをしようと思うのだが・・・。

 

 

果たしてどうなるやら・・・・?

 

 

 

今回はこれまで。

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとう。

 

 

 

これを読んでいる皆さんも、アッという間に流れていく「時間」というものに気が付きますように。

 

 

 

           May

 

 

 

本当はUpするべきことが「山ほど」あったんだけどね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにも止まらない。   ... | トップ | ふわふわな日常。     ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事