Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

新曲(自作曲)発表

2008-09-23 19:00:13 | days
ついに完成しました。
曲名は「Monologue」にしました。
曲調はまぁ、テクノでもなくロックでもなく、
インスト曲らしい、ポップスとでも書いておきましょうか。

4年半前に6割くらい作った曲です。
曲の発表は5年弱ぶりとなります。
どうぞ、聴いてやってくださいな。
URLは
http://power-on-web9880.hp.infoseek.co.jp/Monologue.mp3
です。

なお、無断転載・無断使用はしないでくださいね。

楽器が弾けるわけじゃない。
音感がベラボーにいいわけじゃない。
でも、作れちゃうんですな。パソコンは偉大なり。
作曲意欲は小学生のときからあります。
その後、坂本龍一さんの曲を聞いたりして、
いつか自分の曲を作るぞ、と決心して、
パソコンを手に入れ、作れるようになったわけです。
ま、次作は作るのか、作らないのかわかりませんが、
とにかく、今回は作りました。
仕事とかやってると、なかなかね、作れませんよね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« m117進捗メモ3 | TOP | 『遺伝子がわかる!』 »

post a comment

Recent Entries | days