Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

宮崎アニメキャラ診断

2009-12-28 01:15:40 | days
やってみました。
僕は…ナウシカでした。おぉ、やったね!

___

★「ナウシカ」タイプあんたは1984年公開の「風の谷のナウシカ」に出てくる、風の谷の王女「ナウシカ」に最も近い存在。負けん気が強く、ちょっと乱暴なところもあるが、根はとても優しく、多くの人から愛される性格だぜ。ただ油断すると腐海に飲み込まれっから、新鮮な空気と水を絶やさないように注意しろ!

あとな、多くの動物と心を通わせることができるが、道ばたで猫に話しかけてると、「お母さん、あの人何をやっているの?」「あんまり見ちゃいけません!」なーんてゆー会話が聞こえてくるかもしれねーから気をつけろ!

向いている職業はお姫様。オススメの趣味は苔やカビの盆栽。相性が良いのは森の人だ。
___

ということです。
診断をしてみたい方は、ここへ
http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz/id/820
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スベランナ~ | TOP | 年越準備 »

post a comment

Recent Entries | days