Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

手軽デオイシイ

2009-10-20 19:39:13 | days
金のない学生時代に、コンビニの弁当などをのぞいて、
手のかからない食事支度で、味の面でごちそうの部類の入るメニューが、
冷凍エビピラフにレトルトカレーをかけて食べるというものだった。
電子レンジと湯せんだけなんで、自炊と呼べるかどうか…、
まぁ自炊なんだろうな、手軽でおいしかったですね。
バターライスにカレーっていうよりもおいしいと思う。
また、ドライカレーにカレーっていうのもやってみたいなと思った。
チャーハンにカレーっていうのは、試してみたくないですね。
やった方、いらっしゃったら御報告お願いします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道産米 | TOP | モニターご臨終 »

post a comment

Recent Entries | days