Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

富士五湖の冬景色 (2) 精進湖で

2010年02月18日 | 旅行
富士五湖から見る富士山撮影、精進湖でも富士山は全く見えず、仕方なく湖畔の風景を撮りました。


斜面に建つ赤い三角屋根の建物が冬景色の中で印象的でした。


精進湖は凍っていませんでしたが湖畔では白い雪の上にボートの青が際立って見えました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖の冬景色  (1) ... | トップ | 富士五湖の冬景色 (3) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (ハム次郎)
2010-02-18 23:34:55
富士山がなくとも、
これだけ美しい景色を撮影することができて良かったですね~
雪景色の撮影は露出が難しいのですが
アンダーにならず、ばっちり!!
雪景色を楽しませていただきました♪

大船フラワーセンターですが、
Kayさんが閉園は無いとの情報を教えてくださいました。
「困ったときの…」と、花撮影にはなくてはならない場所でしたので、存続にホッとしています。
返信する
大船フラワーセンター (granma)
2010-02-18 23:51:37
ハム次郎さん、こんばんは。
雪景色、今年は馬事公苑、白川郷や兼六園の北陸に継いで3回目なので
何となく露出の加減が少し分かって来ました。
でも失敗した枚数はかなり多いのです。

大船フラワーセンター、とても良い所なので
閉園にならず良かったですね。
花の築山やその脇の散策路、大好きなりました。
暖かくなったら又訪れたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事