小笠原日記

夫婦で小笠原に移住予定です。どんな生活が待ち受けているか?とりあえず小笠原の生活を綴って見ようと思います。

ウェディング

2013-11-03 06:41:44 | Weblog
一昨日、ハワイウェディングの橋本家御一行は、無事父島へと帰ってきた。

今日は、妻が撮ってきたウェディングの様子の一部をご紹介。










































最高のお天気に恵まれ、素敵なウェディングだったようである。

お二人さん、おめでとう!


Issei、重ね重ねですが大変お世話になりました。二人にとって最高の思い出になったことと思います。

本当に、有難うございました。

沢山のお土産も、サンキューです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Issei Watanabe)
2013-11-04 13:36:09
無事に皆様お帰りになったみたいですね。
この度は、息子さんのご結婚、おめでとうございます。 今回は会えなかったけど、風太君も、きよらちゃんも、時々、お父さんと同じ表情をします。 そんなところを懐かしく拝見してました。
いつか、会える日もあるのかな。 そんな時を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿