小笠原日記

夫婦で小笠原に移住予定です。どんな生活が待ち受けているか?とりあえず小笠原の生活を綴って見ようと思います。

今シーズンラスト かな

2019-09-26 05:55:55 | Weblog
ラグビーワールドカップが開幕して一週間が過ぎ、全20ティームが初戦を終え、すでに二試合目を戦い終えたティームも有る。

今週末ジャパンはいよいよ予選リーグ最強のアイルランド戦に挑む。アイルランドは予選リーグ第一戦の対スコットランド戦を完勝、世界ランク一位でワールドカップへ乗り込んできた実力を見せつけている。

常識的に勝つことは難しい相手だが、なんとか頑張ってもらいたい。

所で日本の第一戦、対ロシア戦では、両国のnational anthem、独唱されていたのだが、その後の試合は演奏が場内に流されるだけ。個人的には断然独唱のほうが素敵だと思うのだが・・・

僕の一番はニュージーのnational anthem。

さてOFFだった日曜日、妻と久し振りに境浦へ。台風17号の影響か、境浦へもウネリが届いていたがお天気は良く、時折吹き抜ける風が心地よい一日だった。

お天気が安定する6月の後半あたりから、お互いの都合が付けば何度か楽しんできた境浦での「マッタリ」今シーズンラストかな・・・



境浦












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛母)
2019-09-26 14:41:39
ラグビーは番狂わせがあまりないスポーツと聞きました。ということはアイルランド戦はなかなか厳しい試合になりそうですね、というより大量に得点取られないといいのですが・・・

境浦ののんびりな感じ羨ましいです!
相変わらず引き締まったボディもお見事です!
返信する

コメントを投稿