小笠原日記

夫婦で小笠原に移住予定です。どんな生活が待ち受けているか?とりあえず小笠原の生活を綴って見ようと思います。

キラリ元気で!

2015-12-30 17:37:44 | Weblog
オガマルのエンジントラブルで一時はどうなる事かと気をもんだが、娘は無事に来島、そして本日キラリを連れて内地へと旅立っていった。

娘がキラリと共にこの島へ移住して来たのが4年ほど前、その後我々の生活の変化に合わせ、彼女(キラリ)にもお引越しや、オーナーの交代等ずいぶん苦労を掛けてしまった。

そんな彼女の父島での約4年間の生活の中、そのお散歩にはずいぶん付き合わせていただいた。とにかく一日一回のお散歩、排尿と排便はその時だけと言うことで、その事にはずいぶんと気を使った。なかなかウンコをしない時は長い散歩になったものだ。

夕方一時間半から長い時は二時間近く、勿論雨の日や風の日もあり、大変な事もあったが、僕にとって彼女との散歩は楽しい思い出だ。

そんなキラリとの散歩がもう出来ないと思うと、チョッピリ寂しい気持ちにもなるが、ホッとしたと言うのも本音かもしれない。

いずれにしても、本当に楽しい、そして素敵な時間をくれたキラリに感謝、ありがとうと言いたい。

これからは住み慣れた幕張の地で、もともとのご主人と幸せな犬生を送ってほしい。

キラリ元気で!幸せにね!


今日のオガマル桟橋、大勢のお見送りを受けたキラリ。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿