万国時事周覧

世界中で起こっている様々な出来事について、政治学および統治学を研究する学者の視点から、寸評を書いています。

新年のご挨拶

2014-01-01 10:52:31 | その他
 謹んで新年のご祝詞を申し上げます。

 旧年は、拙いブログでありながら、万国時事周覧の記事をお読みくださり、まことにありがたきことと、心より御礼申し上げます。本年もまた、皆様方のお役に立ちますような記事を書いてまいる所存でございますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 本年が、良い年となりますことを願って

    しろたへの 雪のころもを かさね着て 春のあさきに むめの咲きそふ



 
 *お正月の三が日はお休みとさせていただきまして、本年のブログは、1月4日から再開する予定でございます。
 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 来年は第二次世界大戦の総決... | トップ | 何故中国は日本糾弾路線へ転... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむ太)
2014-01-01 21:15:24
あけましておめでとうございます
本年が昨年に増して良い年になりますようお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。
ねむ太さま (kuranishi masako)
2014-01-02 09:17:26
 このひととせを 健やかにお過ごしになされますよう 心よりお祈り申し上げております。
 こちらこそ 本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。
新春のお慶びを申し上げます。 (ベッラ)
2014-01-03 23:57:11
いつも目の覚めるようなすてきなエントリを楽しみに
拝見しております。
また「ねむ太さま」の大ファンにもなってしまいました。
ブログをお持ちでしたらねむ太さまのサイトも訪問
したいと思います。
ご多忙な日々なのに。倉西さまの丁寧なエントリ、
問題提起はいつも深く考えさせられます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ベッラ・カンタービレさま (kuranishi masako)
2014-01-04 08:16:23
 ご丁寧なコメントをいただきましてありがとうございました。
 こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。拙劣なブログではございますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事