☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

客席映り過ぎ!?

2005年11月20日 | いろいろ
先日の「音エモン」では、
もうすぐ発売されるDVDの中から『桜援歌』が少し流れました。
も~、それを見ただけであの時の感動が思い出されるわ

それにしても~~~バックステージとスタンド席が近~いので、
かなり皆さんの(ファンの)お顔もはっきり映って・・・

DVD手にしたら・・・
エイト見るよりも先に余計なものが映り込んでいないかチェックが必要(滝汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆おでん☆他 | トップ | ☆豚肉と野菜の炒め物☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク♪ ()
2005-11-20 16:44:39
もうすぐですね~~

早く見たいなぁ~~

そんなに客席映ってるんですか?

客席チェックもしてみようっと(笑)



ジャニWEBに載ってたんですけど、

明日おはようコールABCとズームインにエイトが

VTR出演するみたいです

返信する
桜援歌 (ゆきのん)
2005-11-20 23:28:17
・・・の時は∞がバックステージで歌うので、

その付近のスタンド席前方はよく映っています。

前夜祭はアリーナの埋もれ席より、

スタンド席の方がオイシカッタみたいですよ~



あ~~、ホントにワクワクしますね

早く見た~~い
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事